2013年02月04日

3姉妹ちゃん着画 と マスク

レッグウォーマー風スパッツ →  と
タートルTシャツとタートルフード →  をオーダーくださったJUNさんから
3姉妹ちゃん達の超かわいい着画を送っていただきました~~ 
3姉妹ちゃん着画 と マスク

女の子3姉妹っていいなぁ。
お花が咲いたみたいハート

三女ちゃんのスパッツの着画は、一足先にご紹介したので
今回の主役は、長女ちゃんと次女ちゃん音符
3姉妹ちゃん着画 と マスク

わぉ! 平成体型は、なんて足長&小尻なんでしょ。
うらやましい…

3姉妹ちゃん着画 と マスク

まず次女ちゃんのは、タートルTシャツ(140)

丈も袖の長さもいい感じ~。
色合いもタグも気に入ってもらえたとのことで
安心しました。

同系色のジャケットと素敵にコーデしてくれて
私の作ったシャツもランクアップされたみたい。

ちょっと首元がきついのでは…
と心配でしたが、着画の感じでは
よさそうですね。




3姉妹ちゃん着画 と マスク

お次は、長女ちゃんのタートルフード。

いつも90とか100とかのサイズを作ってるから、
今回、150のロング丈をご注文いただいて
長すぎる??って心配になったけど
ピッタリですねぇ。

長女ちゃんは、お洋服選ぶとき
いつも袖丈が合わなくて苦労してるみたいで、
「袖が短くなくてうれしい」
とのコメントもいただきました。

後ろ姿も気に入ってくださってるとか…。
作り手として、こんなにうれしい感想はありません。

JUNさん、本当にありがとうございました。





最後に、久々にVIVACEさんにマスクを納品してきました。
3姉妹ちゃん着画 と マスク


大人用は、この5つ。
花柄が3つに
パンダ柄と動物柄。






3姉妹ちゃん着画 と マスク

幼児から小学生用は
勘違いして裁断したので8つも。

いろいろな柄がそろってます。






3姉妹ちゃん着画 と マスク
幼児用はちょっと少ない2つ。
シロクマさんと動物柄。

今年も、どのサイズも裏布には
抗ウイルス効果のある
Wガーゼを使用しています。

誰かのお気に入りになると
うれしいです。



クローバー2013年作ったものクローバー

大人服    0
子ども服   4
小物    17(マスク15)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット
ご入学セット
大当たり
レトロボタンでヘアゴム
キッズリング
おでかけバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット (2015-09-22 08:57)
 ご入学セット (2015-04-12 16:09)
 大当たり (2015-02-03 15:07)
 レトロボタンでヘアゴム (2014-05-06 16:31)
 キッズリング (2014-03-22 15:43)
 おでかけバッグ (2014-02-03 18:02)

この記事へのコメント
子供達の写真、嬉しそうなのが伝わりましたでしょうか(*^^*)?
ホントにカワイイので、私のフェイスブックに投稿したら、レースのモチーフなど「大人ゴコロもくすぐるね」と、みんなからイイネもらいましたよ♪
ありがとございました♡♡♡

ガーゼマスクもいいですね!
これからも楽しみにしています(^-^)
Posted by JUN at 2013年02月07日 06:34
JUNさん、
FBでもご紹介いただけたのですね。
私の作った服達が
そんなに喜んでもらえるなんて、
ホントうれしいです。

これからも、いろんな服つくりをしようと
縫いモチが上がってきました!!
Posted by autumneautumne at 2013年02月08日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3姉妹ちゃん着画 と マスク
    コメント(2)