2014年05月06日

レトロボタンでヘアゴム

とうとう連休最終日。
4日もゆっくりして、風邪もだいぶよくなってきました。

ニュースを見ていると、GWはどこも混んでいて
映画館も並んでチケット買うほどだったとか…
「アナ雪」先週見に行っててホントよかった。
今週こんな体調で並んだりして見ても楽しめなかったわ、きっと。

さて、レトロな感じの大きなボタン。
ヘアゴムにちょうどよさそう。
で、作ってみました。
レトロボタンでヘアゴム

作ったといっても、ゴムを通して結んだだけ。
1個30秒もかかってないので、ハンドメイドと呼べるかどうか…。

最初は、自分用に1個だけ作っていましたが、
プリ天がめざとく見つけて、自分のも欲しいと言い出したので
おそろいで2つ作りました。

このボタン、同じ柄で小さいのもあったから
プリ天が気に入るなら買っておけばよかったなぁ。
次の機会に買うことにしましょ。


クローバー2014年作ったものクローバー

 子ども服    4
 大人服     1
 小 物     5(ヘアゴム2)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット
ご入学セット
大当たり
キッズリング
おでかけバッグ
ままごとスリング
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット (2015-09-22 08:57)
 ご入学セット (2015-04-12 16:09)
 大当たり (2015-02-03 15:07)
 キッズリング (2014-03-22 15:43)
 おでかけバッグ (2014-02-03 18:02)
 ままごとスリング (2014-01-26 17:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロボタンでヘアゴム
    コメント(0)