2015年07月19日

かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!

かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!

生後1か月のかわいいキジトラの子猫ちゃんがやって来ました!!
我が家ではなく、私の実家に ですが。

実家の父が猫好きで、キジトラの猫を飼っていたのですが、
昨秋、いつの間にか来客の車に乗り込み、
到着先で逃走…。
何度も逃げ出したところに探しに行ったけれど、
見つけることができませんでした。

で、おとといの金曜日に、たまたまうちに来た父に
「子猫、見てみる?」と、
ネコの里親募集のサイトを見せたところ
かわいいキジトラちゃんと運命の出会い。

ちょっと離れた場所だったし、他にも里親に申し込んでいる人もいたから
ダメもとで申し込んでみたらば、
とんとん拍子で話が進んで、今日、ネコちゃんをお迎えに行く運びに。

かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!

いや~~、かわいすぎるっしょ!!
しかも、お母さんネコと離されて、鳴いたり怖がったりするかなぁと心配していましたが、
じいちゃんから5歳児まで、どんな世代にもフレンドリーなお利口さん!
もう、父も母も、目じりが下がりっぱなし。
プリ天も大興奮。家に帰りたがらず大変でした。
週末になると実家に通う日々が続きそうです。







同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
湯布院へ ~後半~
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)
 湯布院へ ~後半~ (2015-04-11 17:09)

Posted by autumne at 20:46│Comments(0)カゾク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
    コメント(0)