2015年05月04日

キャラ弁~パフ~ と ボーリング

GWも後半になりましたね。
ブログ更新に時差のあるワタクシ、今日も2~3日前の話題です。

まずは、キャラ弁から。
5月1日、プリ天の遠足でしたので、がんばって弁当作り。
プリ天のリクエストは、プリンセスプリキュアに出てくる妖精(?)のパフ。
が、今回年度初めの疲れからか、全くやる気がわかず
前夜まで「ウインナーのこいのぼりでお茶を濁そう」と思っていたのですが、
それを察したのか、プリ天に「パフにしてねっっ!!」と念押しされ
断り切れず、パフ弁当に。
できたのはコチラ↓
キャラ弁~パフ~ と ボーリング

今回は、チーズとハムで作りました。
パフに力を使いすぎて、おかずが手抜きですね。
彩りにと思い、ミニトマトも入れたのに
エビフライとから揚げにうもれて、全体が茶色…。
もう少し修行せねば。


続いて、2日のことを。
連休初日は、父ちゃんもお休みできたので
ピアノのレッスンに行った後(4月から、プリ天はピアノを習い始めました)
ボーリングに行きました。

キャラ弁~パフ~ と ボーリング


ボーリングは、プリ天のリクエスト。
「おさるのジョージ」でボーリングのお話を見たからかな??

ガターのところに落ちないようにしてもらったので、
プリ天でも何本かは倒せていました。
途中、ボールが止まってしまうアクシデントもありましたが。(ノ∀`)タハー

キャラ弁~パフ~ と ボーリング


今は、こんなものもあるんですね。
力のない幼児でもボーリングが楽しめました。
が、プリ天さん、1ゲームで満足したみたい。
私たちも久々のボーリングだったので、肩など傷めないうちにやめることにしました。











同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
湯布院へ ~後半~
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 湯布院へ ~後半~ (2015-04-11 17:09)

Posted by autumne at 18:29│Comments(0)カゾクタベモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
    コメント(0)