2012年04月07日

やっと土曜日

お仕事&プリ天の保育園生活がスタートして1週間。
最初こそ元気があったものの
朝の支度でバタバタ、職場であたふた、
大急ぎでお迎え、休む間もなく夕ご飯の準備
を1週間繰り返していたら、金曜日の夜は抜け殻に…(>_<)

なかなかブログ更新はできなかったけど、
毎朝、時間を見つけてちょこちょこミシンしてました。
くまのがっこうシリーズで袋物や納品用のマスクなどなど。
やっと土曜日

今回は、平べったいマスクを。
新学期だし、給食のお当番用にどうかな?と思って。

大人用と子ども用の2サイズです。
おなじみの立体マスクと合わせて7枚
VIVACEさんに納品してきました。

プリ天は、今日は土曜日だったけども
2日休んだら、月曜日に激泣きが復活しそうだったので
今日も保育園に出しました。

早めにお迎えに行くと、プリ天は車に乗り込んだ途端
「あ~ちゃん(ばあちゃん)、あ~ちゃん」
とキョロキョロ。

きのう、ばあちゃんにお迎えに行ってもらったので
今日も会えると思ってたみたいです。

そのことをばあちゃんに話すと、すごくうれしそうでした。
またポイントを上げたねぇ、プリ天!


クローバー2012年作ったものクローバー

大人服    6
子ども服  12
小物   134(マスク7)


同じカテゴリー(VIVACE)の記事画像
納品してきました
ひっさびさに…
納品しました (マスク)
納品してきます  (マスク・ネックウォーマー)
納品 (マスク・ネックウォーマー)
納品
同じカテゴリー(VIVACE)の記事
 納品してきました (2012-07-17 21:50)
 ひっさびさに… (2012-05-20 11:07)
 納品しました (マスク) (2012-02-18 14:51)
 納品してきます  (マスク・ネックウォーマー) (2012-02-11 10:17)
 納品 (マスク・ネックウォーマー) (2012-02-01 16:41)
 納品 (2012-01-26 15:44)

この記事へのコメント
この1週間すごく長く感じたんじゃない?
久しぶりの仕事復帰で浦島太郎気分だったり
ふつうにやってるつもりでも追いつかなかったりでぐったりしたのでは。
それでも縫い縫いを続けてるところはスバラシイ★★★
Posted by narabi at 2012年04月08日 00:36
narabiちゃ~ん、
先週は、保育園に早めにお迎えに行ったりして
早く帰った日もあるから
まだよかったけど、
月曜からはもっとぐったりかも…

しかもプリ天が、今日(日曜)から発熱で、
明日は病児保育に預けられるか心配中。
子育てしながらの仕事は大変って実感しました(>_<)
Posted by autumneautumne at 2012年04月08日 18:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと土曜日
    コメント(2)