2012年01月09日

花柄スパッツ

ゆうべ、
めずらしくプリ天が早く寝てくれたので
ずっと作りたい、いや作らなきゃ!!
と思っていたプリ天用のスパッツを作りました。

花柄スパッツ


pattern…ヤフオク
fabric …花柄スムース ヤフオク

実は、娘にフィットするスパッツの型紙に出会えず、
これは4つ目に購入したもの。
これも、やっぱり少しゆるいかな…。
花柄スパッツ


前後が分かるように、レースとボタンを。
かわいいボタンがなく、とりあえず家にあったのをつけました。
あ、でもまだプリ天は、自分でお着替えできないですけどね。

着画はこちら
花柄スパッツ


83cm、10.5kgが、80サイズを着ています。
やっぱり、ちょっとダブっとしてますね。
次に作るときは脇を詰めてみようっと。

場所は、私がネックウォーマーやカボションのピンなどを委託させてもらっている
鹿屋市新川町のVIVACEさんです。
子ども服なども置かせてもらいたいなぁとも思いながら、
こんなのを欲しいって人いるかしら?
と、まだ踏み出せずにいます。

次はプリ天のトレーナーを作らねば!!
今夜も早く寝てね、プリ天!!




同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
ノースリーブカットソー
ピンクもの 2つ
フリルキュロット と イルカランド
tocoさんプルオーバー&スパッツ
プチサルエル
恐竜トレーナー 
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 ノースリーブカットソー (2015-08-01 09:36)
 ピンクもの 2つ (2015-06-21 16:59)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 tocoさんプルオーバー&スパッツ (2015-04-19 17:56)
 プチサルエル (2015-03-15 22:18)
 恐竜トレーナー  (2015-02-21 09:23)

Posted by autumne at 17:31│Comments(0)子ども服
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花柄スパッツ
    コメント(0)