2015年02月21日

恐竜トレーナー 

どもども、いつも気まぐれ更新のautumneです。
前記事をupした日の夕方、やはりプリ天もインフルに大当りしまして
最後の砦、父ちゃんにうつさないよう厳戒態勢をさらに強めた生活をしておりました。

不幸中の幸いか、プリ天も軽い症状で、一晩で熱も下がり
念願の病児保育室にスキップで行くほどでした。

インフル自体の症状は、2人とも軽かったのですが、
私は、鼻水・下痢・倦怠感
プリ天は、鼻水・咳と
治ってから2週間近く調子がイマイチでした。
今度はB型が流行ってくるとか…
A・Bダブル感染だけは避けたいところです。

さて、今日のトレーナーはインフル騒動前に作ったもの。
もう1ヶ月くらい前のことですが、記録のため。
恐竜トレーナー 

恐竜トレーナー110。
去年作ったものと全く同じサイズアップバージョンです。
ホントは、去年プリ天と姪っ子のおそろいを作るつもりだったんだけど
時期を逃して、2着ともプリ天用に。

ごめんよ!ひめりんには、もっとかわいい生地で作るからね~~
って、恐竜を喜ぶ女子はプリ天くらいかも。

さて、体の調子も縫いモチもだんだん上がってきたので、
今週末はミシンしようかな。
最新の作品紹介ができるようガンバります!!(・へ・)Ω



クローバー2015年作ったものクローバー

 子ども服 5(ラグラントレーナー 1)
 大人服  0
 小 物  0 


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
ノースリーブカットソー
ピンクもの 2つ
フリルキュロット と イルカランド
tocoさんプルオーバー&スパッツ
プチサルエル
おそろ 2
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 ノースリーブカットソー (2015-08-01 09:36)
 ピンクもの 2つ (2015-06-21 16:59)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 tocoさんプルオーバー&スパッツ (2015-04-19 17:56)
 プチサルエル (2015-03-15 22:18)
 おそろ 2 (2015-01-25 07:19)

Posted by autumne at 09:23│Comments(0)子ども服
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恐竜トレーナー 
    コメント(0)