2015年03月15日

プチサルエル

今日は雨降り。
プリ天と公園に行く約束してたけど、残念ながら行けませんでした。

で、午前中は姪っ子の入学グッズ作り。
絵本バッグと上履き入れが完成しました。
ご紹介は、全部そろってから♪

今日は、ちょっと前に作ったものを。
プチサルエル

tocoさんのプチサルエル(110)
使った生地は、もう春だというのにコーデュロイ。

いえね、このパンツのシルエットを知りたくて、すぐ作りたかったのに、
手持ち生地には、薄手かコーデュロイしかなかったんです。

プチサルエル


女の子ポイントが全くなかったので、
苦肉の策でボタンを赤に。

プリ天ったら、
お股のキツいパンツが苦手で
布帛のパンツは
ことごとく撃沈なのですが、
このパンツはOKがでました。





着画はありませんが、
少しおしりはぷっくりだけど(サルエルだからね)
前からと太モモから下は、すっきりしていい感じです。
さっそく春夏用に作ろうかな。
簡単だったし。


クローバー2015年作ったものクローバー

 子ども服 6(プチサルエル 1)
 大人服  0
 小 物  0 


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
ノースリーブカットソー
ピンクもの 2つ
フリルキュロット と イルカランド
tocoさんプルオーバー&スパッツ
恐竜トレーナー 
おそろ 2
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 ノースリーブカットソー (2015-08-01 09:36)
 ピンクもの 2つ (2015-06-21 16:59)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 tocoさんプルオーバー&スパッツ (2015-04-19 17:56)
 恐竜トレーナー  (2015-02-21 09:23)
 おそろ 2 (2015-01-25 07:19)

Posted by autumne at 22:18│Comments(0)子ども服
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プチサルエル
    コメント(0)