2013年11月27日

かぼちゃパンツ

かぼちゃパンツ


今日は、いきなりの着画から。
これは風邪完治後の写真ではありません。
先々週画像も準備していたのに、プリ天の発熱&自分の体調不良でブログアップできずにいましたしずく



かぼちゃパンツ 「かぼちゃパンツ」
 たぶん100サイズ。
 生地はコーデュロイです。

 あまりふくらまないタイプなので、
 一見ショートパンツっぽいです。

 だんだん寒くなってきたというのに
 こんな短いパンツ作ってしまった。
 柄スパッツと合わせたくてね。
 
 ウエストは、ベージュ杢の
 アラン風ニットに切り替えました。




かぼちゃパンツ
前は装飾なしのシンプルなものだけど
後ポケットに太レースをつけました。

できあがって、かわいい!!って
自己満してたんだけど、
着画撮影の時、
プリ天が座ったままで
おしりズリズリ。
ま、真っ白なレースが汚れるのも
時間の問題ですわな。
また一つ学習いたしました。
後ポケットに白レースは×だと。



後ろのポケットも見せて~音符ってお願いしたら、このポーズ。
かぼちゃパンツ

もう、ヤダ…ヽ(;´Д`)ノヤメテー

 

クローバー2013年作ったものクローバー

子ども服   43(かぼパン1)
大人服     7
小 物    22


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
ノースリーブカットソー
ピンクもの 2つ
フリルキュロット と イルカランド
tocoさんプルオーバー&スパッツ
プチサルエル
恐竜トレーナー 
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 ノースリーブカットソー (2015-08-01 09:36)
 ピンクもの 2つ (2015-06-21 16:59)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 tocoさんプルオーバー&スパッツ (2015-04-19 17:56)
 プチサルエル (2015-03-15 22:18)
 恐竜トレーナー  (2015-02-21 09:23)

Posted by autumne at 21:24│Comments(0)子ども服
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かぼちゃパンツ
    コメント(0)