2013年09月16日

花柄スキニー

花柄スキニー

今回は、いきなりの着画から音符

花柄のストレッチツイルで、スキニーを作ってみました。
3歳児が足長に見えます!!

パターンはヤフオクのYoneさんのもの。人気の訳がわかるぅ~~。
100サイズを、98cm・14.2kg(ぐらい)が着用。
腰回りは少しゆとりがあって、足元もクシュっとしたものなので
来年までいけるかも。(*^-゚)v

プリ天が、こんなにかっこよく見えるなら、もっと早く作ればよかった…。
実は、このパターン・生地とも、半年は寝かせてたの。
春先から花柄スキニーが気になってて、春夏用にって思ってたのに
秋冬用になってしまった。


花柄スキニー
 
 
 うふふ、そしてこのスキニー
 親子おそろですのハート
 
 何に合わせようかしら音符音符
 と手持ちのトップスをアレコレ試着してたら
 父ちゃんに「大阪のおばちゃんみたい」
 って言われました。
 キー!!

 くっそー、トップスも作って
 「あ、いいじゃん」って言わせてやるぅ~~。
 ↑ 結局、合わせるのがなかった…。

 ボトムスの見える分量で、
 派手かどうか見え方が違ってくるので、
 チュニックでも作ろうかな。






花柄スキニー

子ども用のみ、おしりのとこに
ポケットがついています。

ポケットつけって、ひと手間なので
つけるかどうか迷ったけど、
やっぱりつけた方がかわいくなりました。
無地のパンツだったら
生地を変えてもよさそう。

ポケットに、ネームタグを
はさんでます。




んで、せっかくなのでプリ天に後ろ姿の着画もお願いしたら…
花柄スキニー

はい、この日イチバンのノリノリポーズ。
若干、プリ天の行く末が心配です。母として。

似たような写真を何枚か撮ったのに、肝心のポケット部分は
あまり写っておらず…。

はぁ、ほかのブロガーさんたちのステキかわいい着画は、どうやって撮ってるんだろ。



クローバー2013年作ったものクローバー

子ども服   32(スキニーパンツ 1)
大人服     5(スキニーパンツ 1)
小 物    20


同じカテゴリー(子ども服)の記事画像
ノースリーブカットソー
ピンクもの 2つ
フリルキュロット と イルカランド
tocoさんプルオーバー&スパッツ
プチサルエル
恐竜トレーナー 
同じカテゴリー(子ども服)の記事
 ノースリーブカットソー (2015-08-01 09:36)
 ピンクもの 2つ (2015-06-21 16:59)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 tocoさんプルオーバー&スパッツ (2015-04-19 17:56)
 プチサルエル (2015-03-15 22:18)
 恐竜トレーナー  (2015-02-21 09:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花柄スキニー
    コメント(0)