2012年11月11日

ラッキー7 !?

金曜日の夕方、保育園へお迎えに行く途中
その瞬間はやってきました。

ジャア~~ンッッキラキラ
ラッキー7 !?

7がそろったぁ!!

現愛車に乗り始めて7年ちょっと。
ガンバって走ってくれてます。
先月ふとメーターを見たら、7がそろい始めていて
それから、いつかな?いつかな?とずっと楽しみにしてました。

保育園に向かって大急ぎだったから
あやうく見逃すとこでした。

あ~~、何かいいこと起こりそうハート


って、ワクワクしていたんだけど…
このラッキー7の出た次の日、(昨日ね)
夕方、この車でプリ天とDVDを返しに行く途中
信じられないようなコトが起きました。

交差点を曲がってるとき、
プリ天が、突然マーライオンにっっ汗
(大量に吐いてしまいました)
ちょっとプチパニックになりそうだったけど、
安全なとこに車を止めて、プリ天をさわってみると熱い…。

思い返せば、いつも保育園帰りは「あのね、あのね」って、
おしゃべりするのに、このときは静かでした。

はぁ~~、娘の体調の変化に気づいてあげられないなんて
大反省しずく

幸い、吐いた後はすっきりしたみたいで
熱がありながらも、ごはんを食べてくれました。
そして今日は、プリ天にずっとついていた1日でした。

神様に「うかれてんなよっ!」って、カツを入れられたのでしょうか?
いや、きっとラッキー7のご利益はあるばず!!
(そのご利益が、夕方父ちゃんからもらった
パチンコの景品のチョコでないことを祈りたい)








同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 23:00│Comments(4)カゾク
この記事へのコメント
プリ天改め、マーライオンちゃんの具合は、どうですか?

ちょっとは、解熱してきたかな?
自分の体調不良に子供も加わると…マジキツイよね(>_<)

早くよくなれ〜〜早くよくなれ♡

ラッキー7のご利益は。。。
プリ天の具合が、すぐに良くなる事!!だよ。
Posted by ひよりんご at 2012年11月12日 07:56
ひよりんごちゃん、
プリ天は、今朝は超平熱だったけど
大事をとって病児保育室に行ってもらいました。
「クマさん先生、行く♡」
ってゴキゲンでした。
さっそくご利益あったみたい。
Posted by autumneautumne at 2012年11月12日 13:30
プリ天ちゃん、皆さん大丈夫ですか?(>_<)
うちも全員に風邪が一周でした(^_^;)
これからますます寒くなるから、引きやすいですしね。
私は絶対夏が好きなので、冬眠したい位な気持ちです(>_<)
ラッキー7きっと良いことありますね(^^)
お大事にm(__)m☆
Posted by 瑠美 at 2012年11月14日 14:16
瑠美ちゃん、
瑠美ちゃんとこも、もう流行先取りしたの??
子どもがかかっても大変だけど、
自分がかかるとシンドイよね~~。

私も寒いの苦手(>_<)
あっ、でも冬の方がおしゃれできるなぁ。
めったにしないけど…。
Posted by autumneautumne at 2012年11月18日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラッキー7 !?
    コメント(4)