2012年08月13日

ディズニーライブ

最近、睡魔に勝てません。
なので私のブログには時差があります…。
書きたいことはいろいろあるんですがねぇ。

11日の土曜日、楽しみにしていたディズニーライブに行ってきました音符
ディズニーライブ

ミニーちゃんのTシャツはいいんだけども、
アンパンマンのスリッパをはいて、キティのバッグを持つと聞かず
キャラ盛りだくさんのいでたちで出発です。

ライブは午後からだったので、
妹親子と合流して、まずはお昼ご飯。
プリ天&姪っ子の姫りんは、久しぶりの再会にテンションUP

会場に着くと、いつもは「抱っこしてぇ」なのに
2人ともスタスタ歩く歩く。
ディズニーライブ

立て看の前で記念写真。
もち、全員ユニフォーム着用ですよ~~。

ライブでは、プリ天の新たな部分を発見。
けっこう大きな声で「キッキーハート(ミッキー)」「バズ~~!!」
と叫んでいました。(ま、予想できたけど…)

その様子を見た姪っ子が、
「プリ天ったら、あんな大きな声で、恥ずかしいよ~~」
ってな表情してたのが、おもしろかったです。

ライブは、アラジンや人魚姫などのお話が盛り込まれたもので、
プリ天にはちょっと難しいとこもあったけど、
歌にダンスでノリノリ!!
最後の方では、大好きなトイストーリーのキャラが出てきて大興奮!

私的には、海の生き物をブラックライト(っていうのかな??)で
映し出したとこが1番、おおってなりました。

さいふのひもが心配だったグッズ売り場では、
人形とバケツに入ったポップコーンをお買い上げ。
プリ天が選んだ人形は、
ディズニーライブ

愛しのバズ様です。
帰りのフェリーの中では、
バズを抱きしめながらポップコーンをモグモグ食べ、
いつの間にか幸せそうに眠っていました。
プリ天にとっては、夢のような1日だったのかも。
私もとっても楽しい1日でした。

今度はやっぱりディズニーランドに行きたいよね、ひよりんごちゃん!!


同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 22:04│Comments(0)カゾク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディズニーライブ
    コメント(0)