2012年06月23日

ぷくぷくカチューシャ

お久しぶりの更新です。

我が家の流行先取り女子プリ天が
プール熱で約1週間ダウンしておりました。
金曜から熱は下がったけど、目の方があと少し。
元気になったから、家で過ごすのは退屈かもしれないけど、
病み上がりで別の病気をもらってくる可能性もあるので
今日まで保育園をお休みです。

そんなこんなで、ハンドをする時間も意欲もなく
ここ1週間以上ミシン部屋にも行っていませんでしたが、
久々にゆうべ、これを作りました。
ぷくぷくカチューシャ

カチューシャキラキラ
リバティのカペルで3色!!
カペル、大好きです。
とりあえず1本作ってみようと作り始めたら
いっきに3本作っちゃいました。

ぷくぷくカチューシャ

このカチューシャ、細めでぷくぷくしてます。
2歳5ヶ月のプリ天がしてもいい感じ。
ほかの色の着画も撮りたかったけど
拒否されました(>_<)

小さい子が鮮やかな色の
カチューシャしてるのいいなぁ。
それにリバティだと
鮮やかな色も上品で、
つけるとお嬢な雰囲気ハート


意外に簡単に作れるカチューシャ。
はまりそうです…(*^_^*)


クローバー2012年作ったものクローバー

大人服    6
子ども服  14
小物   159(カチューシャ3)



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット
ご入学セット
大当たり
レトロボタンでヘアゴム
キッズリング
おでかけバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット (2015-09-22 08:57)
 ご入学セット (2015-04-12 16:09)
 大当たり (2015-02-03 15:07)
 レトロボタンでヘアゴム (2014-05-06 16:31)
 キッズリング (2014-03-22 15:43)
 おでかけバッグ (2014-02-03 18:02)

この記事へのコメント
おひさ〜〜★
復活おめでとう!!長い一週間だったね〜( ; ; )

そして、カチューシャ かわいいねぇ♥こんなのもできるのね〜。すげぇ。

早く、ゆっくり話したいな〜
Posted by ひよりんごひよりんご at 2012年06月23日 14:57
ひよりんごちゃん、
やっと復活ですよ。
自分も風邪→副鼻腔炎→喘息一歩手前
の状態だったから、今回はしんどかった…。

カチューシャ、もちプリ天と姫りんのお揃い用よ♥
姫りんは何色がいい??
Posted by autumneautumne at 2012年06月23日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷくぷくカチューシャ
    コメント(2)