2012年06月14日

これ、な~んだ?

これ、な~んだ?

これ巨峰なのですが、この形、何に見えます?
プリ天は最近、こんなふうに丸いものが3つつながっていると
「キッキー(ミッキー)ちゃんハート
と即答です。

丸シールで遊ばせているときに、偶然この形になって
「キッキーちゃん!キッキーちゃん!」
って言ったときには、我が子ながら豊かな感性に
おおっビックリってなりました。(←親ばかです)

別にディズニーキャラのついたおもちゃを与えているわけではないのですが、
いつの間にかミッキーを判別できるようになってました。
さすが世界のディズニーです。

私自身はあまりディズニーキャラとかには関心はなかったけど、
子どもが喜ぶとなると、ディズニーランドとか連れて行きたくなります。
でも、鹿児島からはちょっと遠いのでね…。2.3年後かな。

ディズニーランドは行けないけど、
8月に鹿児島市であるディズニーライブ(って名前だったかな?)に
妹親子と行くことになりました。
今からとても楽しみです。

さて、感性豊かなプリ天。
私がキッチンで洗い物をしてたら、こんなことになってましたよ。
これ、な~んだ?

感性の方向性が、若干気になる母なのでした。



同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 06:14│Comments(2)カゾク
この記事へのコメント
お久しぶりです*
なかなかコメントを残したり
ブログにお邪魔することが出来なくてすいません><
本当は毎日お邪魔したいんですけどね~><

こういう風に、なんでも3つこういう形にすると、可愛いク見えますヨネ☆
ミッキー大好き(*^▽^*)
Posted by ღイチゴloveღ at 2012年06月17日 18:26
ღイチゴloveღ ちゃん、訪問ありがとう。
 
プリ天が病気しちゃって、
自分のブログさえ開かない日々を送ってました。

今日のプリ天のお弁当に、
丸いおにぎりを3つ並べてみたけど、
ミッキーには見えなかった…。
キャラ弁の修行をしなくては!!
Posted by autumneautumne at 2012年06月21日 13:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、な~んだ?
    コメント(2)