2012年04月29日

いちごがり♪

こんにちは。

今年の1月から始めたこのブログ。
うれしいことに、きのうカウンターが5000を越えました。
たくさんの方に訪問していただけて感激です!!

私、いろんなハンドメイドブロガーさんがカウプレ企画してるのを見て、
自分もやってみたいなぁって憧れていたんです。
1万越えしたら、カウプレしちゃおうかな…。
でも、プレゼントするのって私の作る子ども服や大人服や小物。
果たして欲しいって人いるかしら??

とにかく、カウプレを実現できるようにハンドメイドとブログ更新、がんばりますグー

さて、本題に。
みなさん、ゴールデンウィークはお出かけしますか?
私たちは、いちごがり。
いちごがり♪

あは、こんな格好でスミマセン。
いちごがりと言っても、自宅の庭です。
いちごがり♪

プリ天がいちご大好きなので、父ちゃんが植えてくれたいちご。
10本しかないですが、プリ天がいちごがりを楽しむには充分です。

こんなにとれましたよ音符
いちごがり♪


いちごがり♪

いつもは、洗ってそのまま食べるのだけれども
今日は、買い物に行ったとき
プリ天がパッケージのいちごにつられて
買うと聞かなかったホイップクリームをのせました。




いちごがり♪


庭のミントも飾ったら
いちごがおしゃれにハート

でも、この5秒後には
プリ天からポイされてしまった
かわいそうなミントちゃんしずく





このあと、プリ天さんは大きな口を開けて、ペロリと平らげました(*^_^*)
いちごがり♪





同じカテゴリー(タベモノ)の記事画像
パンケーキとマシュマロヨーグルト
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
久々のおでかけ
キャラ弁 ~ふなっしー&リラックマ~
初挑戦 ~ゆでダコ~
初挑戦  ~渋皮煮~
同じカテゴリー(タベモノ)の記事
 パンケーキとマシュマロヨーグルト (2015-07-05 22:31)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)
 久々のおでかけ (2015-03-14 17:51)
 キャラ弁 ~ふなっしー&リラックマ~ (2015-02-28 15:45)
 初挑戦 ~ゆでダコ~ (2014-10-12 16:47)
 初挑戦  ~渋皮煮~ (2014-09-14 16:40)

Posted by autumne at 16:34│Comments(2)タベモノ
この記事へのコメント
いや〜プリ天ちゃん、
完全復活のようで〜〜♡良かったね。

庭のいちご、立派な株だね。
とおちゃんの手入れが いいのかな(^ ^)

髪も結わせてくれるようになってぇ〜そんな プリ天ちゃん達にもーすぐ会えるの楽しみ♡

シャーリングのワンピース…袖あり一丁 お願いしやす!
Posted by ひよりんご at 2012年04月30日 01:12
ひよりんごちゃん、

プリ天ってば、2週間の絶不調から復活したら
ものすごい食欲(特にご飯、てかご飯のみ)なんだけど…。
欲しがるだけ食べさせてよいものかしら??

プリ天の病気やら何やらで、
姫ちゃんに作るって言ってた
ドルマンもまだだけど、いる?
来シーズンにする?
Posted by autumneautumne at 2012年04月30日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちごがり♪
    コメント(2)