2012年04月14日

プリ天用に

先週の日曜に発熱してから、絶不調の1週間だったプリ天。
今も、咳こみ&嘔吐に悩まされています。

お腹がすいてご飯やおやつを食べるのに、「ママ!ママ!」と泣きながら
ほとんど吐いてしまうのを、ただおろおろと見守るしかないのはツライしずく
せっかく保育園にも慣れてきて、登園のときに泣かなくなってきたのに…。
早く治って元気に保育園に行けるようになってほしいです。

保育園の連絡帳に
「咳が出るので、マスクを2,3枚持たせてください」
とありました。

プリ天は、昼間お薬を飲むとぐっすり寝てくれるので
今日はせっせとマスク作りでした。
プリ天用に

プリ天には、今まで2枚マスクを作っているので
洗い替えを考えて4枚作り足しました。
プリ天はパンダとニャンコ(たぶんこの柄はネコじゃなくてトラだと思うけど…)が大好きハート
喜んでつけてくれるといいな。

明日もプリ天がお昼寝したら、これで↓
プリ天用に

プリ天のお洋服を作りたいな。
できあがったらブログで紹介しますね。
でも、作りたいものはいっぱい!!
明日急に気が変わって別のもの作ってるかも…



クローバー2012年作ったものクローバー

大人服    6
子ども服  12
小物   141(マスク4)






同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット
ご入学セット
大当たり
レトロボタンでヘアゴム
キッズリング
おでかけバッグ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 鍵盤ハーモニカ用バッグと移動ポケット (2015-09-22 08:57)
 ご入学セット (2015-04-12 16:09)
 大当たり (2015-02-03 15:07)
 レトロボタンでヘアゴム (2014-05-06 16:31)
 キッズリング (2014-03-22 15:43)
 おでかけバッグ (2014-02-03 18:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリ天用に
    コメント(0)