2012年03月15日

カラー診断

カラー診断


あ、プリ天をカラー診断したんじゃないですよ~。
これは、お客様を待っている間のお遊びです(^o^)

きのう、お友達のれんはるちゃんがカラー診断をしにやってきました。

診断の前、れんはるちゃんは赤黒く日焼けしないからイエローベースかなぁ
なんて思っていましたが、ドレープをあててみると…

何と、ブルーベースのウィンターさんでした。
鮮やかな色が似合う似合う!
思いこみは禁物ですね。

ちれんはるゃんは、数ヶ月後に結婚式を控えているので、
今回のカラー診断でわかったベストカラーをドレスなどに生かしてもらえるといいなぁハート

診断の後、ついついおしゃべりに夢中になって、
メイクの話とかあんまりできなかった(>_<)
ごめんね~れんはるちゃん、また遊びに来てね~。
あ、今度は私が行くね。



同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事画像
カラー診断  8・12
カラー診断
同じカテゴリー(パーソナルカラー)の記事
 カラー診断  8・12 (2012-08-15 19:00)
 カラー診断 (2012-01-22 16:25)

この記事へのコメント
水曜日はありがとうございました(*^o^*)
なんかドキドキしながらでしたが、自分の好きな
色がベストカラーだったりして、実はかなり
うれしかったりして♪───O(≧∇≦)O────♪

出産を控えているので、ドレス選びは年度明け
からだと思いますが、ぜひ参考にさせていただ
きます!むしろついてきていただきたいくらい
です。

私もおしゃべりなんで、ついつい長居してしま
い、。、すみません(T . T)
素敵なおうちに、優しい時間が流れている感じ
で、羨ましくなりました!
またお邪魔させてください♪(´ε` )
メイクとヘアーのお勉強に♩
Posted by れんはる at 2012年03月16日 09:39
れんはるちゃん、楽しい時間をありがとね~。
プリ天はあの後、OK♪がマイブームだよ(^-^)

ドレス選び、行っちゃうよ~。
だって楽しいもん。
っとその前に、れんはるちゃんには
大仕事が待ってるね。
赤ちゃん、楽しみだなぁ。
Posted by autumneautumne at 2012年03月16日 14:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カラー診断
    コメント(2)