2012年03月11日

春の子どもまつり

今日は、子ども劇場の「春の子どもまつり」でした。
晴れたのはいいんだけど、風が強かったー(>_<)

フリマに参加させてもらったのですが、品物を並べると
飛ばされる、飛ばされる。
もう売ることはすっかりあきらめ、親子で楽しむことにしました。

最初は、ゲームがありましたよ。
幼児から高校生・保護者もまざって「じゃんけん列車」でスタート。
なんと、プリ天はパーパーしか出せないのに、
奇跡の1番になってしまいました。すごい!

そして次は「しっぽとりゲーム」。
春の子どもまつり


なぜか巾着を持って逃げ回って(走り回って)おります。
すぐ取られましたけどね~。

そして、お買い物時間になると、プ~ンといい香りに誘われたのか、
プリ天がパン焼きコーナーに行こうと手を引っぱります。
竹にパン生地を巻きつけ炭で焼くのですが、
プリ天は私の手を払いのけ、パン焼きを楽しんでおりましたよ。
春の子どもまつり


そして、いつもはあまりパンは食べないのに
焼きたてはおいしかったらしく
春の子どもまつり


この豪快な食べっぷり。
3分の2は、プリ天が食べてました。
しかも私がパンをちぎって口に入れると、出せと言うしまつ…。
このケチンボ&くいしんぼ娘。


風が強くてちょっと肌寒かったけど、
親子で思い切り楽しめたイベントでした。
企画・準備をしてくださったみなさんに感謝ですハート


同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 18:33│Comments(2)カゾク
この記事へのコメント
楽しそうなイベントだね。

パンを若干 口を尖らせながら 真剣に焼いてる姿が なんともLove♡だわ。

美味しく焼けて よかったね(^^)
Posted by ひよりんご at 2012年03月11日 23:23
2時間半くらい外にいただけなんだけど、
けっこう疲れたらしく、
昼寝も長く、夜もぐっすり寝てくれたよ。
ついでに私もぐっすりだったけど。
Posted by autumneautumne at 2012年03月12日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春の子どもまつり
    コメント(2)