2012年03月05日

ひなまつり

3日は、父ちゃんの帰宅が9時半頃だったので、
ゆうべは1日遅れのひな祭りでした。

我が家のひな祭りメニューは、
ひなまつり


(小さな)鯛の塩焼き・ハマグリのお吸い物・アンパンマンちらし寿司ですクラッカー

ひな祭りになぜにアンパンマン?と、つっこまれそうですが、
このメニューは、お吸い物以外プリ天の大好物なのです。

プリ天は魚が大好きで、なかでも塩焼きが特にお気に入り。
渋いよね、将来大酒飲みになったらどーしよ
そして、ちらし寿司はキングオブ好物のイクラ&サーモンで彩られた
これもまた熱烈ハートなアンパンマン様。

なので、テーブルに並べたらソッコーこうなります。
ひなまつり


器用にイクラだけすくっておりますが、
残念な事にストップがかかり、イクラは戻され写真撮影。
その後、パクパク食べておりました。
おいしそうに食べてくれるのが、母にとっては1番うれしいコトです(*^_^*)


同じカテゴリー(タベモノ)の記事画像
パンケーキとマシュマロヨーグルト
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
久々のおでかけ
キャラ弁 ~ふなっしー&リラックマ~
初挑戦 ~ゆでダコ~
初挑戦  ~渋皮煮~
同じカテゴリー(タベモノ)の記事
 パンケーキとマシュマロヨーグルト (2015-07-05 22:31)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)
 久々のおでかけ (2015-03-14 17:51)
 キャラ弁 ~ふなっしー&リラックマ~ (2015-02-28 15:45)
 初挑戦 ~ゆでダコ~ (2014-10-12 16:47)
 初挑戦  ~渋皮煮~ (2014-09-14 16:40)

Posted by autumne at 09:43│Comments(4)タベモノ
この記事へのコメント
こんにちは!!
すっかりと遅くなりすみません!!!

お雛様メニューいいですね♪
本当に嬉しそうな娘ちゃんで私まで
あったかい気持ちになりましたよ♪

さて、だいぶお待たせしてますが生地プレの発送
今週中にはいたしますのでお待ちください。
先週は仕事が残業続きで何も出来ず、、すみません。


また遊びに来ますし、連絡いたしますね~♪
Posted by petit at 2012年03月05日 12:41
わーい、petitママさん、来てくれたんですね(^O^)
体調よくなったとのことで安心しました!!

コメントもありがとうございま~す。
Posted by autumneautumne at 2012年03月05日 14:47
宣言通りにアン様寿司を作ったんだね〜♫
てか、でかっっ(´Д` )

プリ天ちゃんも大喜びだね。


雛人形…片付けたぁ?
こないだ、
出したばかりだよね〜とりあえず、4月3日まではいいかな〜^^;
Posted by ひよりんご at 2012年03月05日 15:45
ひよりんごちゃん、アン様がでかいのは、
うちに18cmサイズのケーキ型しかなかったからなのよ~。

ひな人形は、お天気のいい日が来たら片づけようかな。
Posted by autumneautumne at 2012年03月05日 17:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひなまつり
    コメント(4)