2012年02月22日

プレゼント♪♪

今日は、1年ぶりに父ちゃんのお姉さん、つまりお義姉さんに会いました。
会うときは、いつもプリ天にお土産をくださるので、
今回は、私からもささやかなプレゼントを用意して行きましたプレゼント
プレゼント♪♪


マスクとリバティ生地で作ったネックストラップです。
昨日のブログにのせていた長いものは、ネックストラップだったんです。
ネックストラップ、長いのでデジカメで撮るのが難しかった(>_<)

色と柄は、お義姉さんのイメージで選んだのですが、
気に入ってもらえるかなぁ音符
ラッピングも凝ったのにしたいけど、センスないので袋に入れただけです。
プレゼント♪♪



お義姉さんからは、プリ天や私たちにたっくさんお土産いただきました。
お義姉さんは、静岡にいらっしゃるのでなかなか会えないのですが、
また次にお会いするのが楽しみです。


クローバー2012年作ったものクローバー

大人服   5
子ども服  4
小物   75(マスク2、ネックストラップ1)





同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 16:35│Comments(0)カゾク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント♪♪
    コメント(0)