2012年02月02日

できるようになったこと

先日、夕飯の支度をしているとき、
プリ天が「いたい、いたい」と近づいてきました。
見ると、人差し指と中指を広げ、じっと見ています。

何かささったのかな?
と思い、指をのぞきこんだのですが、何も見あたらない。
でも、プリ天は「いたい、いたい」と言い続けます。

しばらくして、わかりましたピカッ
プリ天は、指を2本立てて「2さい、2さい」と言っていたんです。

1歳の指はできたのに、2歳の指に苦戦していたプリ天。
ひそかに自主練していたみたいです。

よっぽどうれしかったらしく、ずっと2歳の指のままで過ごしていました。
できるようになったこと


以前、職場の先輩に
「2歳くらいから、どんどんいろんな事ができるようになるから一緒にいて楽しいよ。」
と言われたことがありましたが、
本当に最近ちょっとずつ、いろいろできるようになってきて
成長を感じられてうれしいです。
次は、どんなことができるようになるのかな…(^-^)


同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 11:18│Comments(0)カゾク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
できるようになったこと
    コメント(0)