2015年01月24日

5歳になりました♪ 

本当は、先週末にupする予定だったのですが、
諸事情で1週間遅れに… f(´-`;)
なぜかは、後ほど。

14日にプリ天、おかげさまで5歳になりましたぁ。
5歳になりました♪ 

我が家にも、もれなく妖怪ウォッチブームがやってきまして、
今回のケーキは、ジバニャンかと思いきや、
どーーーしてもピンクがいいというプリ天の強い要望で、マニアックなセーラーニャンでございます。
あまりにもカワイイ仕上がりに、プリ天たらケーキを切るときに
何度も「待って!!」を入れてました。
でも、結局はおいしくいただきましたけども。

ところで、みなさん、気づきました??
↑ の写真の、プリ天の口元のボクサーみたいな絆創膏。
これが、更新が遅れた原因①

なんと、誕生日前夜、カーペットにつまづき転んだところにテーブルが…
口元を強打して、出血。
慌てて夜間救急に連れて行きました。
幸い、傷は小さくて縫わなくてすんだけど
家に戻って、片付けや翌日の準備して、寝たのは12時前。

その次の日は、プリ天のお誕生会。
お客様も来てくれて、楽しい時間を過ごしたのはいいけど、
この日も、寝たのは11時半頃。

この2日連続の夜更かし(私的にね)がこたえたのか、
金曜からノドが痛くなり、土日には+鼻水・頭痛
月曜は咳まで出だしたので、久々に病院へ。
今、大流行しているインフルエンザではなかったですが、
約1週間ゴホゴホ言ってました。
ホント、無理のできないお年頃になっちゃいました。 (;´д`)トホホ…
みなさんも、まだまだインフルエンザが猛威をふるっているので
お気をつけてお過ごしくださいね。











  


同じカテゴリー(カゾク)の記事画像
シルバーウィーク
プリ天の夏 2015 後半
プリ天の夏 2015
かわいいネコちゃんが来た~~~~~!!
フリルキュロット と イルカランド
キャラ弁~パフ~ と ボーリング
同じカテゴリー(カゾク)の記事
 シルバーウィーク (2015-09-26 17:28)
 プリ天の夏 2015 後半 (2015-08-30 22:34)
 プリ天の夏 2015 (2015-08-19 15:49)
 かわいいネコちゃんが来た~~~~~!! (2015-07-19 20:46)
 フリルキュロット と イルカランド (2015-05-05 10:22)
 キャラ弁~パフ~ と ボーリング (2015-05-04 18:29)

Posted by autumne at 15:52│Comments(0)カゾク
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5歳になりました♪ 
    コメント(0)