2012年11月10日

流行、先どり

やってしまいました。
10日も更新サボっちゃった~~。

何で更新できなかったかというと、
この秋、初のカゼをひいてしまってたから~~。
10月末から急に冷え込んだので、
うちは家族3人とも流行先取りでカゼひいてしまいました。

先週末は、日曜出勤で月曜が代休だったので、
カウプレのお洋服を仕上げよう!!と、ウキウキはりきって
月曜にダダーっと縫えるように、裁断まで準備終了!

月曜は、あ~~喉が痛いーーって思いながらも縫い縫い。
でも、昼過ぎに限界を感じて病院へ。
で、今週は、いつもに増して早寝する毎日を過ごしてました。
何とか今日は、ミシン復活できそうです。

カウプレ、お送りするの遅くなってすみません。
流行、先どり

進み具合はこんな感じです。
ご相談することがあるかも…なんて書いてましたが、
ご希望のものを、私の好みで生地合わせして作ってしまいました。
気に入っていただけるといいけど。

Aコースのお二人には、近々お送りできそうです音符
もうしばらくお待ちくださいね。



Posted by autumne at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
流行、先どり
    コメント(0)