2012年07月26日

グリーンカーテン

グリーンカーテン

今年、グリーンカーテンにチャレンジしてみました。
植えたのはゴーヤです。


グリーンカーテン

遮光ではありませんが、葉っぱをすかして見る光がとてもきれいです。

そして、夏の野菜はぐんぐん育つので、ゴーヤの実の生長も楽しい音符
もう3つも収穫しました。


そんなグリーンカーテンに先週の雨降りの日に訪問者が…
その訪問者がとってもかわいかったので、この記事をアップしたのですが、
もしかしたら、この生き物をキライな人もいるかも。
カエルが×な人は下の画像は見ないでね。






どんどん下にいってね






も少し下にいってね






グリーンカーテン

かわいいでしょ?かわいいでしょ?
でっかいアマガエルがお昼寝してました。
この子を見つけたとき、フニャ~と心が癒されましたハート

プリ天もこの画像が大好きで、
「カエルさんは?カエルさんは?」
とデジカメにこの画像を出させてはニマ~ってしてます。

グリーンカーテン、いろんないいことがあります。
来年も植えようっと!!



Posted by autumne at 09:23│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンカーテン
    コメント(0)