2015年03月22日

メイソンジャー

メイソンジャー

今、話題の(もう遅い??)メイソンジャーが、我が家にもやってきました。
楽天のショップで2ヵ月待ちで購入したのだけど、
先日の都城では、行く先々の雑貨屋さんにメイソンジャーが並べてありました。
行くのがわかってたら、都城で買った方が早かった…。

お弁当用(めったに作る機会ないけど)や
ジャムやドレッシング用、ストック用などと
3種類の大きさを買ってみました。
ビンの模様がカワイイなぁ。

メイソンジャー

そして、レシピ本も。
久々に料理本を買いました。
いつもはクックパッドにお世話になってるけど、
ジャーサラダは気に入ったレシピが、まだなくて。

ふぅ、あとは作るだけ。
何だか、道具をそろえたら満足しちゃった感じ。




同じカテゴリー(カイモノ)の記事画像
conoさんの定番HAT
リバティ バケットバッグ 
久々のおでかけ
おかいもの~自分ものiichi~ 
おかいもの ~自分もの~
おかいもの ~プリ天もの~
同じカテゴリー(カイモノ)の記事
 conoさんの定番HAT (2015-05-06 17:12)
 リバティ バケットバッグ  (2015-04-26 18:14)
 久々のおでかけ (2015-03-14 17:51)
 おかいもの~自分ものiichi~  (2014-04-12 15:38)
 おかいもの ~自分もの~ (2014-03-16 15:15)
 おかいもの ~プリ天もの~ (2014-03-15 11:05)

Posted by autumne at 06:56│Comments(0)カイモノ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メイソンジャー
    コメント(0)