2014年02月01日

ステキなプレゼント

2014年、ハンドの方は散々なスタートでしたが、
とってもハッピーなことがありました。

私、自分もこんなお洋服を作りたいなぁって思う
ハンドメイドブロガーさんのブログをいくつかお気に入り登録して、
ヒマなときにブログ巡りするのが最近のお楽しみなのですが…。

そのお気に入りブログの1つ 「precious tones」 の mihochiさんが、
プリ天の誕生日の翌日に、プレゼント企画の記事 →★ をアップされてたのです。

プリ天の誕生日の直後!しかもプレゼントのお洋服のサイズはプリ天にジャストの100!!
ああ~~~~、もしかしたら当たっちゃうかもしれない~~~
と、一人で盛り上がって応募したらっっ



ステキなプレゼント

当たっちゃいましたぁハート

もう!ビックリです。
いや、当たってほしいなぁって思って応募したんですけどね。
実際当たると、思わずPCに向かって
「うそ~~」って叫んでました。


ではでは、プレゼントしていただいたもののご紹介を。
ステキなプレゼント 
 ベージュのセーターみたいな
 ざっくりした生地のタックプル。
 とってもやわらかくて
 いろんな色のネップが入ってるので
 どんな色のボトムスでも合いそう。
 こんな生地で自分服を作ってみたい!
 
 
 縫製もタグ使いもさすが。
 見習いたいデス。






ステキなプレゼントそしてそして、
タックプルをいただいただけでも
大喜びなのに、
こんなかわいいものまで
プラスされていました!!

バンビファーのティペットキラキラ

フワフワ好きのプリ天ったら
「わぁ~ハート バンビみたい!」
って、すぐにホッペにスリスリ。




そして、9時過ぎだというのに大興奮のまま親子3人でお着替え&撮影会。
ステキなプレゼント

ティペットつけたら、せっかくのタック部分がかくれちゃったけど…
タックプルとティペットで、おてんばプリ天がお上品に見えるぅ。

ステキなプレゼント
しょんぼりしている訳では
ありません。
ティペットのフワフワを
両ホッペで堪能してるとこです。

この日から、プリ天は家にいるときは
ティペットつけてます。
あぁ、お出かけ用なのに
超普段使いにしちゃって
ごめんなさい、mihochiさん。
そして、今回我が家にステキな
プレゼントをいただきまして
本当にありがとうございます。



 
 

 






Posted by autumne at 20:25│Comments(2)
この記事へのコメント
タックプル、素敵にご紹介くださってありがとうございます~!
プルオーバー丈なので、パンツと合わせて元気な感じ♪すごく私のイメージ通り・・・というかイメージ以上でした!
ティペットはぜひぜひ普段使いしてくださいませ(*^^)
小ぶりなので使いやすいと思います♪

この度はこちらこそありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)
Posted by mihochi at 2014年02月02日 04:48
mihochiさん

訪問、ありがとうございます。
今回のご縁、本当に感謝!感謝!!です。
次男くんの神の手にも♪

タックプル、スカートにも合わせるべく
次回のハンドで、スカート作ります。

これからもブログ、遊びに行かせてくださいねぇ。
Posted by autumneautumne at 2014年02月02日 08:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステキなプレゼント
    コメント(2)